ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉・横須賀のフォトスタジオホーム予約しました~♪ :: 2012/04/14(Sat)

今日はヒロトが寝てくれるのが早かったので

久々に画像付のブログを書こうと思います。


いや~、しかし

スタジオホームさんが気になるぅ(。≧Д≦。)

気になって調べていたら、yahooニュースに取り上げられたり
Yahooニュース

ママブログを見ても評判も良いし

3月にオープンして間もないのに結構知られてるんですね。。
私のサーチ力をもっと磨かなければm( ̄ー ̄)


ライフで撮りたいな~って思ってたけど、実際一回行ってるし、、

予約が取れないので。。。。。


決めました!

HOMEに予約します。


スタッフのブログを見ても、スタッフみんな写真の事やスタジオの改装の事など書いていて
面白い。ここのスタジオはスタッフ達の手作り感が出ていて親近感が出てきますo(⌒0⌒)o


料金的には70~80カットの写真をデータで即日でって部分はライフと一緒かなぁ。
ポストカード3枚プレゼントやデザインエコバックは付くのは主婦的にウレシイゎ~

そして、決めてはこの写真。。
(HPから抜粋、NGであれば削除します><)


外で撮影できるスタジオって都内にないですよね~
ブログを見る限りではお庭も広くて気持ち良さそう

home_niwa


鎌倉の山の頂に位置するだけあって眺めが良くて
気持ち良さそうo(^-^)HPにはウッドデッキから海が見えるって書いてありました~

home_isu


男の子はヒロくんと同い年くらいかしか?
お花使ったこんな演出、素敵過ぎます(*'∇')/゚・

home_hana


旦那と相談して、少し前倒しの誕生日記念って事でメールで予約しました!

今からドキドキ。

※横須賀店もオープンしたみたいですね♫ 鎌倉が良かったから横須賀も行きたいです!

Private Photo Studio HOME
http://studio-home.jp/






関連記事
  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


鎌倉の素敵な写真スタジオ Private Photo Studio HOME :: 2012/03/26(Mon)

やっと春っぽい暖さになってきましたね。

最近は、撮る方の写真に夢中で撮られる方はお留守になってました(´・ω・`)

でもでも!

先日、旦那が見つけてきた鎌倉の写真スタジオが凄くいい感じです(・∀・)

ホームページに載ってる写真みたら、ビックリ!

超オシャレ♫

もしや、ライフ以上にイイ写真が撮れるかも・・・
野外撮影もあるみたいだし。


なんでいままで気付かなかったのかと色々調べてたら、
3月にオープンしたばっかりのようです。

あ~気になる~!行きたい~よ~(*’▽’*)♪

プライベートフォトスタジオ HOME
http://studio-home.jp/

関連記事
  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


カニ食べたい! :: 2012/02/17(Fri)

最近すごく忙しかった~><

今日は、久しぶりに大翔連れて公園で、撮影してきました~☆~

天気良かったので気持ちよかったし、いい写真も撮れたよ~!!

ライフスタジオとかプレシュスタジオでちゃんと撮影してもらいたいな~

予定変わり過ぎで全然行けてないからな~ 涙


あ~、お腹減った~、今日はカニ鍋にしま~す¥@@¥



関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


プレシュスタジオ 杉並店 :: 2012/01/23(Mon)

最近、ブログサボってました~(´・ω・`)


中々、時間が取れなくて、、、、結構バタバタの毎日です。


それにしても、子育てだけするのもストレスたまりますね!
やっぱり、主婦と云えども自分のことも考えないと(> <)

この前知ったんですけど、プレシュスタジオの杉並店が2月8日にオープンするんですね~

フォトスタジオマニアの私は超気になってます☆彡

すごいですね。ライフスタジオ型の写真スタジオって人気あるんだな~。行ってみたいな~!

ライフスタジオより予約がとり易すそうだしね(・∀・)

来月位に予約いれて見ようかな。






カラコン
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


大翔の成長 :: 2012/01/11(Wed)

いや~、子供の成長って早いですね~☆彡


我が子の成長って本当に感動しちゃいますね(´;ω;`)


最近、自我らしきものが芽生えてきた気がして、さらに感動!


ちょっと前までイモムシ君みたいだったのにね~♥


早く大きくな~れ~@@@
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ2012年バージョン :: 2012/01/10(Tue)

ライフスタジオのホームページが変わってました~ヽ(*´∀`)ノ


life2012.jpg


1月も結構予約に空きがでてるみたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ



今年は、夢見るだけじゃなくて、色んな店舗に行ってみたいですww

ライフスタジオ


トップページへ
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


新年明けましておめでとう御座います!! :: 2012/01/05(Thu)

明けましておめでとうございます ^^


2012年ですね~。なんか滅亡と=なところが変な気分(´・ω・`)


今年の目標は、写真上手くなること、ライフスタジオにまた行く、ケーキ焼けるようになる!!です。


お正月は、旦那の実家の神戸に帰ってました(・∀・)


お義母さんが超いい人で面白い><ケーキ焼けるようになりたくなったのも、お義母さんの影響!


みんなで、初詣して、おせち食って、しゃべって、寝て、テレビ見て、ぐだぐだして、昨日帰ってきました。


ヒロ君も親戚の間ではアイドルでした~^^


ライフスタジオ2012年の予約スケジュールが気になりま~す!!


今年もがんばりま~す★

他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオとは?PT.2 :: 2011/12/27(Tue)

本当に、ライフスタジオの人気がすごいです☆


私の友達も先日、ライフスタジオ湘南店に行ったそうですが、大満足だったそうです。


最近では、「ライフスタジオ型フォトスタジオ」プレシュスタジオというところも人気だそうです。


これは、ライフいよいよブランド?(*´∀`*)って感じですよね~。


他にもライフスタジオみたいな写真スタジオって探せばでてくるかも。


スタジオアリスの着ぐるみ系もかわいいと思いますけどね~ヽ(*´∀`)ノ


でも、はいチーズで、誰でも撮れる写真なんて面白くないですもんね~!


しかも、ライフスタジオって店舗ごとに微妙にテイストが違うんです><


そこが(・∀・)ですね。


行ったことない人にもオススメですので是非一度試してみてください^ ^


他の役立ち情報を見る←




関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


クリスマスツリー買っちゃった!! :: 2011/12/22(Thu)

もうすぐクリスマスだー!!


家も、今日からクリスマスツリーを飾りました〜(^ー^)


超かわいいです!!今年はちょっと旦那が気合いいれてくれたので豪華で〜す♡


大翔には、かわいい服を買いました☆ 完全に自分のプレゼントだけどね笑


私は、気合いで、大翔が10歳まではサンタを信じるように頑張りますよ!!


それでは、よいクリスマスを〜!!

関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ自由が丘店のまとめ :: 2011/12/21(Wed)

さむ~い~。


友達も家族揃ってダウンしているみたいですので、風には気をつけましょうね~((((;゚Д゚))))


一番近所なので、いつか行きたいと思っているライフスタジオ自由が丘店。


11月にリニューアルしてインテリアも若干変更したそうですよ( ´∀`)


BCCCBFBFB4DBLIFE20STUDIO_05_20111221135421.jpg



t02200330_0427064011597386352.jpg



t02200147_0800053311471587654.jpg


なんでも緑が増えたそうです!いってみた~い☆彡


自由が丘もやっぱりマタニティーに力を入れていて、可愛い衣装がブログに載ってましたよ~♥

ライフスタジオ自由が丘店の予約は、なんと・・・・6月まで埋まってる~><


来年後半に行けたらイイな~。


ライフスタジオ自由が丘店ブログ

他の役立ち情報を見る←

トップページへ
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
次のページ
育児 ライフスタジオ
