ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉・横須賀のフォトスタジオホーム予約しました~♪ :: 2012/04/14(Sat)

今日はヒロトが寝てくれるのが早かったので

久々に画像付のブログを書こうと思います。


いや~、しかし

スタジオホームさんが気になるぅ(。≧Д≦。)

気になって調べていたら、yahooニュースに取り上げられたり
Yahooニュース

ママブログを見ても評判も良いし

3月にオープンして間もないのに結構知られてるんですね。。
私のサーチ力をもっと磨かなければm( ̄ー ̄)


ライフで撮りたいな~って思ってたけど、実際一回行ってるし、、

予約が取れないので。。。。。


決めました!

HOMEに予約します。


スタッフのブログを見ても、スタッフみんな写真の事やスタジオの改装の事など書いていて
面白い。ここのスタジオはスタッフ達の手作り感が出ていて親近感が出てきますo(⌒0⌒)o


料金的には70~80カットの写真をデータで即日でって部分はライフと一緒かなぁ。
ポストカード3枚プレゼントやデザインエコバックは付くのは主婦的にウレシイゎ~

そして、決めてはこの写真。。
(HPから抜粋、NGであれば削除します><)


外で撮影できるスタジオって都内にないですよね~
ブログを見る限りではお庭も広くて気持ち良さそう

home_niwa


鎌倉の山の頂に位置するだけあって眺めが良くて
気持ち良さそうo(^-^)HPにはウッドデッキから海が見えるって書いてありました~

home_isu


男の子はヒロくんと同い年くらいかしか?
お花使ったこんな演出、素敵過ぎます(*'∇')/゚・

home_hana


旦那と相談して、少し前倒しの誕生日記念って事でメールで予約しました!

今からドキドキ。

※横須賀店もオープンしたみたいですね♫ 鎌倉が良かったから横須賀も行きたいです!

Private Photo Studio HOME
http://studio-home.jp/






  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


カニ食べたい! :: 2012/02/17(Fri)

最近すごく忙しかった~><

今日は、久しぶりに大翔連れて公園で、撮影してきました~☆~

天気良かったので気持ちよかったし、いい写真も撮れたよ~!!

ライフスタジオとかプレシュスタジオでちゃんと撮影してもらいたいな~

予定変わり過ぎで全然行けてないからな~ 涙


あ~、お腹減った~、今日はカニ鍋にしま~す¥@@¥



テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


プレシュスタジオ 杉並店 :: 2012/01/23(Mon)

最近、ブログサボってました~(´・ω・`)


中々、時間が取れなくて、、、、結構バタバタの毎日です。


それにしても、子育てだけするのもストレスたまりますね!
やっぱり、主婦と云えども自分のことも考えないと(> <)

この前知ったんですけど、プレシュスタジオの杉並店が2月8日にオープンするんですね~

フォトスタジオマニアの私は超気になってます☆彡

すごいですね。ライフスタジオ型の写真スタジオって人気あるんだな~。行ってみたいな~!

ライフスタジオより予約がとり易すそうだしね(・∀・)

来月位に予約いれて見ようかな。






カラコン

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


大翔の成長 :: 2012/01/11(Wed)

いや~、子供の成長って早いですね~☆彡


我が子の成長って本当に感動しちゃいますね(´;ω;`)


最近、自我らしきものが芽生えてきた気がして、さらに感動!


ちょっと前までイモムシ君みたいだったのにね~♥


早く大きくな~れ~@@@

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ2012年バージョン :: 2012/01/10(Tue)

ライフスタジオのホームページが変わってました~ヽ(*´∀`)ノ


life2012.jpg


1月も結構予約に空きがでてるみたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ



今年は、夢見るだけじゃなくて、色んな店舗に行ってみたいですww

ライフスタジオ


トップページへ

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


新年明けましておめでとう御座います!! :: 2012/01/05(Thu)

明けましておめでとうございます ^^


2012年ですね~。なんか滅亡と=なところが変な気分(´・ω・`)


今年の目標は、写真上手くなること、ライフスタジオにまた行く、ケーキ焼けるようになる!!です。


お正月は、旦那の実家の神戸に帰ってました(・∀・)


お義母さんが超いい人で面白い><ケーキ焼けるようになりたくなったのも、お義母さんの影響!


みんなで、初詣して、おせち食って、しゃべって、寝て、テレビ見て、ぐだぐだして、昨日帰ってきました。


ヒロ君も親戚の間ではアイドルでした~^^


ライフスタジオ2012年の予約スケジュールが気になりま~す!!


今年もがんばりま~す★

他の役立ち情報を見る←

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオとは?PT.2 :: 2011/12/27(Tue)

本当に、ライフスタジオの人気がすごいです☆


私の友達も先日、ライフスタジオ湘南店に行ったそうですが、大満足だったそうです。


最近では、「ライフスタジオ型フォトスタジオ」プレシュスタジオというところも人気だそうです。


これは、ライフいよいよブランド?(*´∀`*)って感じですよね~。


他にもライフスタジオみたいな写真スタジオって探せばでてくるかも。


スタジオアリスの着ぐるみ系もかわいいと思いますけどね~ヽ(*´∀`)ノ


でも、はいチーズで、誰でも撮れる写真なんて面白くないですもんね~!


しかも、ライフスタジオって店舗ごとに微妙にテイストが違うんです><


そこが(・∀・)ですね。


行ったことない人にもオススメですので是非一度試してみてください^ ^


他の役立ち情報を見る←




テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


クリスマスツリー買っちゃった!! :: 2011/12/22(Thu)

もうすぐクリスマスだー!!


家も、今日からクリスマスツリーを飾りました〜(^ー^)


超かわいいです!!今年はちょっと旦那が気合いいれてくれたので豪華で〜す♡


大翔には、かわいい服を買いました☆ 完全に自分のプレゼントだけどね笑


私は、気合いで、大翔が10歳まではサンタを信じるように頑張りますよ!!


それでは、よいクリスマスを〜!!

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ青山店が好き! :: 2011/12/20(Tue)

私っていつも、ブログとかウェブ上の情報で、お店調べてるので、



実際の店の雰囲気とかって分かりません(´・ω・`)


でもですね、ブログとかでもちゃんと見れば分かることもあるんですよ(*´∀`*)


今回は、ライフスタジオ青山店。以前から、ブログ読ませていただいてたんですが、、、、


この店舗楽しそう・・・・すごく  ゴクリ


みんな女性で、いつも楽しそうです!


t02200147_0800053311471587654.jpg



t02200330_0427064011516373781.jpg
プリンセス♥


t02200330_0400060011396087005.jpg



t02200295_0800107111312467876.jpg



t02200295_0800107111312467903.jpg

写真も笑顔の写真が他店舗よりも多い気がしました。


スタッフさんが楽しそうにしているからかもしれませんね( ´∀`)


ライフスタジオ青山店はもちろん予約するの難しいです><


今スケジュール見たら、12/20と21に自由が丘店に空きが・・・・Σ(゚Д゚|||)行きたいけど行けないの巻!


料金知りたい方は、このブログさかのぼって行けば何回か書いてますよ~。


ライフスタジオ青山は、とても楽しそうというのが私の印象です(笑)


他の役立ち情報を見る←


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


子供は鎹 :: 2011/12/15(Thu)

昨晩は、旦那と喧嘩です・・・(´・ω・`)


旦那はいつも自分のことだけしか、考えていないので、それが気に入りません!


優しい性格で滅多に感情を出さないタイプの人間ですが、


それは同時に他人に無関心ということ・・・・


まあ、他人に無関心なくせにすぐカッとなる男性よりもましですがね~(笑)


朝になったら二人とも忘れてました~(*´∀`*)


単純!?


それが、ウチの夫婦のいいところかな~。


これからも末永くやっていきま~す♥


変なブログ(笑)


他の役立ち情報を見る←

PR
おすすめのメイクアップ術

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


自由が丘にあるプレシュスタジオ :: 2011/12/08(Thu)

なんか眠い・・・・低燃費少女ハイジの見すぎだ~(~0~)


昨日は、最近撮った写真を整理してたけど、、、、


ちゃんと、見るといい写真とダメな写真ってわかっちゃう(><)


やっぱりプロの人ってスゴイな~と関心する今日この頃**


ライフスタジオに似た写真スタジオにプレシュスタジオというキッズ写真館が、自由ヶ丘にできたみたいです。


t02200293_0768102411508323573.jpg



t02200147_0800053311482171158.jpg
(ブログから拝借しました


他にも撮影写真がブログに掲載されています。
http://ameblo.jp/precieux-studio/

ライフスタジオの予約取れない人は、一度チェックしてみてもいいかもですね~。

ライフスタジオ型って(笑) ライフスタジオももはや一つのスタイルになっている証拠ですね☆


それでは~~

プレシュスタジオHP
http://www.precieux-studio.com/index.html

他の役立ち情報を見る←

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


なむなむなむ~~~ :: 2011/12/05(Mon)

週末は、まさかの予定ドタキャンだったので(-_-;) 



くりはま花の国 ウィンターイルミネーションに行ってきました~~(n‘∀‘)η



23日までやってるらしいので、、、、、



お近くの方は行く価値ありで~す♫



真っ先に目に入ったのが~~




imagesCA3OIVME.jpg


キラキラリ~~~ン ☆彡☆彡


imagesCANMAID9.jpg

大翔も大反応ヽ(*´∀`)ノ 冷めた1歳児なのに~~~*



使用された電球は10万個だって、、、、、



節電って言葉が懐かしいね、、、、、、



ピエロにも会えたし、楽しかった~♫ (^ ^ )


他の役立ち情報を見る←

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ名古屋店はマタニティー重視? :: 2011/12/01(Thu)

先日、代々木公園で散歩をしながらベーグル食べてたら、喉に詰まって危なかった~

夜、晩ご飯作ってたら旦那がソファーから転げ落ちるし・・・

ちっちゃいいたずらオバケでもいるのでしょうか。

さてさて、今日はライフスタジオ名古屋店について書きます。

ライフスタジオの事を書くって決めたから、頑張ってますけど、実際に行ってない店舗が
ほとんどだから、基本店舗ブログから情報拾ってます。あ~~行きたい店舗ばっかり!
自分で撮りたいけど、ライティングとか全然分からんww

ライフスタジオ名古屋店は、凄く女性らしい雰囲気を感じました~
でも、その中にカッコよさもあり、やっぱりライフスタジオ!!って気持ちにさせてくれます。


ライフスタジオ名古屋店
ライフスタジオ名古屋店
ライフスタジオ名古屋店
ライフスタジオ名古屋店
ライフスタジオ名古屋店


ライフスタジオってマタニティーに力入れてるのかな?

名古屋店だけ特別!?

妊婦さんがすごくキレイ><

私から見たら、それが名古屋店の魅力かな?



他の役立ち情報を見る←


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


写真の道は厳しい! :: 2011/11/04(Fri)

週末も家族で写真撮りに行ってきました~!!

鎌倉

今回は鎌倉に行ってきましたよ!

昔ながらの雰囲気が漂う空間に合わせた町作りが最高!絵になる町です。

個人的には、神社仏閣よりも個人でやってらっしゃるハンドメイドのお店や一風変わったおしゃれなレストランに惹かれます。でも、銭洗い弁天は別です!

img_1047196_43387243_5.jpg

写真って難しい><編集すれば良くなるのか、自分の撮り方が下手なのかわからない!!

地道に撮り続けるしかないのか・・・

他の役立ち情報を見る←


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


代々木公園で写真を撮ってきました! :: 2011/11/02(Wed)

imagesCALIRP4U.jpg
昨日は大翔と一緒に代々木公園でお昼を食べて、写真を撮りました!!

良い天気だったので、自分なりにいい写真も撮れたし満足です!

こうやって、天気のいい日に子供と公園に行くのが昔からの夢だったので嬉しいです!

まだまだ小っちゃいのであまり良く理解してないだろうけど、大きくなった時に昔の自分の写真を見たら面白いもんね~!

とにかく早くライフスタジオの様な写真を撮れるようにならないとね!!

楽しみ!

他の役立ち情報を見る←

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


写真を撮りに行くのです! :: 2011/11/01(Tue)

今日は大翔を連れて、個人撮影会!

自分の息子もそうだけど、この季節の景色もスキ!

天気もいいし最高の撮影日和なので楽しみ!

自然な雰囲気の写真がとれたらいいな~~!!

目指すはライフスタジオ

がんばるぞ!

他の役立ち情報を見る←



20110808163430870.jpg


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


キレイな写真が好き! :: 2011/10/28(Fri)

なんだか、最近主旨がずれて来てますけど、自分の日記だからいいか!!

最近寒くなってきましたね~。そろそろ、冬の準備をしなきゃ~!

週末は家族で写真撮影に行ってきます!

ライフスタジオに行って以来、家族で写真の話でもりあがりまくりです(笑)

大翔の成長の記録をステキな写真で納めていくのが、今後の私の目標です。

旦那もこういうの大好きだから面白い成長記録が出来そう!

目指すはNikonの一眼レフから!

今日も一日がんばろう!

他の役立ち情報を見る←

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


写真ってすごく面白そう・・・ :: 2011/10/27(Thu)

こんにちは!!


ライフスタジオで撮影してもらってから、ますます、写真好きが加速してきました~

写真にも色々あって、構図やカメラ、天候、光の射し方で全然違うものになると思います。

この前にライフで撮影してもらった時は曇りにも関わらず、かなりいい写真を撮ってもらえました~

私は、晴れの日の写真が大好きです!!でも、曇りでもこのクオリティーで写真撮れるのってすごい!

写真って今では誰でも簡単に撮れて、編集できる時代になってきたけど、まだまだ写真館自体が新しい時代に、
入ってきたのかな~と思ったりしてます!!

一眼レフを旦那におねだりするところから始めます。

他の役立ち情報を見る←


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ひろくんとパパ :: 2011/08/25(Thu)

パパと遊んでるひろくんを見てると・・・

なんか、「あ~、幸せだな~」と感じる今日この頃。

こういうのほほんライフが好きだけど、たまに「!?」ってなる。

うちの旦那は、音楽スタジオでエンジニアをやっているという、

へんちくりんさん。意味不明な本が家に散乱・・・マンガのほうがまだまし><


そこのスタジオには、自分で機材を作ったりする人がたくさんいて、

みなさんお子さんがいるらしく、竹とんぼとかけん玉!?なんかを、みんなで手作り

してるのです。

旦那も、スタジオからよく子供向けのおもちゃを持って帰ってくるのですが・・・

先日持って帰って来たのが、手作りラジコン

おいおい!息子いくつかしってんのかよ

結局、楽しそうに、自分で遊ぶ旦那・・・・

ちゃんちゃん

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
育児 ライフスタジオ
