ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ所沢店は何か違う? :: 2011/11/28(Mon)

最近、大翔の体調が芳しくなかったので、ちょっとブログおやすみしてました・・・

やっと、よくなってきたので週末は久しぶりのお出かけをしました~^^




今回のタイトルだとライフスタジオ所沢店に撮影にいったような感じですが、

残念ながらここの予約はまだ取っていません。


ちなみに、ライフスタジオ所沢店は4月まで予約は取れません(><)!


私たちも、水戸店と恵比寿店の予約を取っていて次はまだ未定なので、
どこにするかは分かりません(^^;


それを決めるためにこれを書いているという面も有ります!

ただ!!




調べていると、所沢店何かが違う・・・・具体的になんだと言われても困りますが、
何かが違うのです><

やっぱりライフスタジオは店舗によって個性があるし、
できる写真も違います!

他の役立ち情報を見る←

ライフスタジオ所沢店
ライフスタジオ所沢店
ライフスタジオ所沢店
ライフスタジオ所沢店

各店舗のブログ見て思うのですが

ライフスタジオ所沢店のインテリアは他の店舗と少し違うテイストです。



緑と赤の椅子を置いている店舗が多いのが気になりますが。

所沢店のブログを見ていて思ったのですが,,,、




赤ちゃんの写真が可愛い!!




他の店舗が可愛くないというわけではなく、私の好みに合ってるのかな?






まだ所沢店をチェックしてない人は是非ブログを見てみてください♫


ライフスタジオ所沢店ブログ
http://ameblo.jp/lifetokorozawa0813/

では~*
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ撮影料とスタジオアリス撮影料比較 :: 2011/11/22(Tue)

突然更新ですが、

色々と考えていたら、私が写真館というものを最初に利用したのは、スタジオアリスが初めてだったと思います。
(もちろん、私が子供の頃に行ったことはあると思いますが・・・)

スタジオアリスで大翔のハーフバースデーの撮影をすることになってもそれは凄く自然でした。近所にあったので・・・最近知ったのですが、全国に400店舗もあるんですね~。



今でもその写真を家に飾っていますが、ライフスタジオと比べるとやっぱり物足りない><
でも、私の両親はお気に入りのようです。

ライフスタジオって若者向けなのかもしれないな~・・・

ライフスタジオ料金スタジオアリス料金を比較しても、やっぱりライフスタジオの方がお得感がある。

スタジオアリス撮影料:3,500円+プリントやアルバムなどの各種オプション(うまく出来てるから初めてなら総額4万位になりそう)

ライフスタジオ撮影料: 約3万円で75枚入りデータと貸衣装代!

とにかく、撮影データをもらえるところが、ライフはいい!
でも、アリスの衣装代は高いけど、メルヘンチックなのがいっぱいあって魅力的!!

総合的には、わたしは断然ライフスタジオを推します!!!


ライフスタジオの評判はうなぎ登りだしね~。ライフスタジオ知ったのも口コミだし・・・


と、まったくオチのない突然更新でした~!ちょっと自分の中でまとまったのでよかった^^


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ国分寺店のまとめ :: 2011/11/22(Tue)

寒い~!!大翔も風邪気味><冬よりも夏の方が好き!!好き!好き!
と、今日は変なテンションになっております。


ライフスタジオ全店についてまとめて行くのも中々大変で有りますが、
今日は、私的にはノーマークだったライフスタジオ国分寺店について、
まとめま~す!


ライフスタジオ国分寺店ブログを見ていると、ほんとにスタッフみんな仲良しだな~という
印象を受けました!なんか楽しそう(笑)


それに、各種イベントがおもしろい!
国分寺店と自由が丘店では、babyshowerというマタニティー専門の撮影を定期的に行なっています。

Babyshower 料金:30カット ¥10,500.-

images_20111122113514.jpg


さらに、Loversという恋人同士の撮影イベントもあります!

Lovers 料金:30~40カット ¥15000


他にも贈り物などセット価格もあるそうです。
原本CD+5*7PASTEL FRAME=¥22,000(税抜)
原本CD+8*10PASTEL FRAME=¥25,000(税抜)

t02200330_0450067511266137599_20111122113514.jpg
素敵すぎる!!

ライフスタジオってスタジオごとに本当に色があるけど、芯の部分はブレてないって感じがする。
本当に魅力的な写真館だな~と、再認識ing!!

t02200147_0640042711015103785.jpg
t02200330_0427064011538435354.jpg
t02200330_0427064011538436373.jpg
t02200330_0600090011578752512.jpg

ライフスタジオ国分寺のインテリアもイケてるな~!私が行くのは再来年になっちゃうかもな~・・行きたい!行きたい!行きたい!

この店舗は、スローライフの集まりや、ドキュメンタリーの上映会なんかもしていて、みんなで考えようという感じがしま~す!


ライフスタジオ国分寺店ブログ

他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオとは? :: 2011/11/21(Mon)

最近アクセスも増えて来たので、なぜ私がライフスタジオ(Life Studio)のブログを書いているのかを説明しま~す!!

まず、私には、大翔という1歳の息子がいてます。今年ライフスタジオの写真を撮りにいってから、夫婦で写真にハマリっぱなしなわけです。それからというもの、同じような写真を撮ろうと努力する日々が続いているのですが、全然上達しないので、全店舗に訪れながら勉強しようということになり、定期的にライフスタジオで写真を撮っています。


さて、だいの大人である私たち夫婦(単純だけど)をそこまで魅了するライフスタジオとは如何なるスタジオなのか?

ライフスタジオは、全国で15店舗展開している家族向け写真スタジオです。ここが、有名な「スタジオアリス」のような、正面から撮る昭和の写真館的撮影方法ではなく、自由でオシャレな写真を撮ってくれます。

スタジオアリスで撮影された写真
imagesCAYZRHQD.jpg


ライフスタジオで撮影された写真
t02200330_0333050011595209539_20111121150102.jpg


もちろん、好みもあると思いますが、流行に敏感なママの間ではブームと言ってよいほど、ライフスタジオが有名になってきてます。しかも、他のフォトスタジオでは、写真一枚に対して値段がついているけど、ライフなら、一番よい写りの写真を75枚選んで、そのデータを貰えます!


データをくれるという所も他の写真館とは違います。

ライフスタジオ料金:75枚データCDとデザインアルバムで¥30,000.-位です。
他のオプションを付けると高くなりますので、他のオプションを付けるよりも、他の店舗をイベントごとにまわった方がイイ!と私は思ってま~す!!


ライフスタジオの予約を取るのは超困難ですので、早めの予約をオススメします。


ライフスタジオで検索すると、「紹介カード譲ってください」という記事をよく見かけます。
このライフスタジオ紹介カードというのは、店舗に行く際に持っていくと額付きの写真を一枚プレゼントしてくれる大変便利なカードです。もし、周りに持っている人がいるなら譲ってもらいましょう。


最近は、ライフスタジオのような写真館も増えてきているので、合わせてチェックしてみることをオススメします。

最後にライフスタジオの店舗をまとめておきます↓


ライフスタジオ成城店
http://ameblo.jp/lifestudioseijo/


ライフスタジオ国分寺店
http://ameblo.jp/lifestudio/

ライフスタジオ恵比寿店
http://ameblo.jp/lifestudio-plus/

ライフスタジオ横浜店
http://ameblo.jp/lifestudio-yokohama/

ライフスタジオ湘南店
http://ameblo.jp/shonan116

ライフスタジオ新松戸店
http://ameblo.jp/lifestudio-new

ライフスタジオ大宮店
http://ameblo.jp/lifestudio10

ライフスタジオ青山店
http://ameblo.jp/lifestudio-aoyama/

ライフスタジオ所沢店
http://ameblo.jp/lifetokorozawa0813/

ライフスタジオ水戸店
http://ameblo.jp/lifestudio-mito/

ライフスタジオ日進店
http://ameblo.jp/lifestudio-nisshin

ライフスタジオ浦安店
http://ameblo.jp/lifestudio-urayasu/

ライフスタジオ自由が丘店
http://ameblo.jp/lifestudio-jiyugaoka/

ライフスタジオ相模原ギャラリー
http://ameblo.jp/ls-gallery/

各店舗の情報については、このブログで紹介させていただきますので合わせてチェックしてください!


他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ恵比寿店をまとめ~る!ついでにselect shop momdollも! :: 2011/11/18(Fri)

寒くなってきた~!!紅葉撮影しに行きたいな~!京都とか連れってって欲しいな~!

と悶々としておりますが、クリスマスにはNicon D700をもらえるのでハッピーハッピーで~す!!


さてさて、今日は、ライフスタジオ恵比寿店に付いて調べてみました!
そう言えば、私がライフを知ってから、最初に見たのはライフスタジオ恵比寿店ブログだったな~。


この店舗はライフスタジオの中でもかなり異色です!!
まず、

・男の子の撮影はしてない!(内は男の子だから行けない><)
・インテリアがすごいガーリッシュ!
・店舗とは別で、select shop momdoll~photo&cafe~という店も運営している。
・七五三の撮影をしていない。

この辺が、他の店舗と違う所ではないでしょうか?


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店
ガーリッシュ~!!

ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店の来年の予約は来月からだそうです!
momodollの写真部門【Love maman】なら男の子も撮影してくれるようです!


料金とサービス内容

15カットの原本データ
     +
の15カットの加工データ

全部で30カットを¥15000

らしいです。

お手頃にいい写真が手に入りそうです!!

ここ電話してみようかな~。


他の役立ち情報を見る←






関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ新松戸店のブログをまとめてみた。 :: 2011/11/16(Wed)

先日は、旦那の実家である栃木に日帰り。田舎で写真撮りたい!っという思いだけで行ってまいりました。
やっぱり田舎はいいな~!いい写真も撮れたし、でもまだまだ、公開出来る様なレベルでは有りません。。。

今日は、ライフスタジオ新松戸店に関して書いていきます。

と話はずれましたが、新松戸店のインテリアに関しては情報と写真が少ないので、
撮影風景をライフスタジオ新松戸店ブログから拝借しました。
(もし、不都合があったらすぐ削除します><)

t02200330_0333050011596889299.jpg

t02200330_0333050011430278941.jpg


t02200330_0333050011442617399.jpg
萌え~~

t02200330_0333050011521100366.jpg


t02200330_0333050011523342900.jpg


t02200330_0333050011553440667.jpg


t02200330_0333050011590012328.jpg

この店舗は比較的、「ライフスタジオ」って感じがしますね。


ライフスタジオ新松戸店の予約は5月まで埋まってる!?さっき、スケジュール見たら、11/18にライフスタジオ国分寺店の予約に空きが!!


最近知ったのですが、自由が丘にもPrecieus Studio(プレシュスタジオ)という、ライフスタジオ型のフォトスタジオが、10月にオープンしたそうです。


ここも、自然な家族写真を撮ってくれるみたいで、HPみたけどよさげでした~!
http://www.precieux-studio.com/

他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ大宮店のまとめ :: 2011/11/14(Mon)

週末は家族で釣りに行って来ました。魚に超ビビってた大翔の写真も撮れたし、楽しかったです(笑)

今日は、ライフスタジオ(Life Studio)大宮店をチェックしてみます。


撮影の流れ

1.打ち合わせ


①顧客登録カードのご記入(新規の方のみ)



②衣装の打ち合わせ

1組のお客様あたり、2~3回の衣装チェンジができます。

スタジオにはカジュアルなデニム系やドレスなど、お子様用の衣装がいくつかあります。

お客様のお洋服の持ち込みも大歓迎です!

(帽子、サングラス、アクセサリーなどの小物類も撮影のプラスになるアイテムです)


③撮影内容の打ち合わせ

スタッフと撮影内容の打ち合わせを行います。


(例)

★baby(1才)の撮影の場合

シーン① オムツ

シーン② スタジオ衣装or持込のお洋服

シーン③ スタジオ衣装or持込のお洋服+家族写真


★ご兄妹の撮影の場合

シーン① 下のお子様 (オムツ)

シーン② 上のお子様 (スタジオ衣装or持込のお洋服)

シーン③ 兄弟写真+家族写真


といった撮影も可能です。


★七五三の撮影の場合

シーン① 着物

シーン② フォーマル(ドレス、スーツなど)

シーン③ カジュアル+家族写真


※基本的にシーン①②③+家族写真の3つのシーン数であれば、その内容は自由に決めていただけます♪

※家族写真を撮る際には、ある程度コンセプトを決めて揃えて頂くと、写真の出来がアップします。




2.着替え


お子様の様子を見つつ、どのお洋服から撮っていくかカメラマンが決めます。




3.撮影


45分~50分程の撮影になります。その間お着替えや休憩をはさみながら撮影していきます。



ビデオやカメラの撮影もできます


★撮影中の注意事項


・カメラマンよりも前に出ての撮影はご遠慮願います。

・撮影されていないお子様からは目を離さず安全面は気をつけて頂くようお願い致します。

・フラッシュのご使用は撮影に影響が出る場合がありますのでご遠慮願います。


※お子様のコンディションをみながら撮影をさせて頂きますので、特に小さなお子様の場合は、普段遊んでいるおもちゃ・おやつ・飲み物などをご持参いただくと良い気分転換になります。 


※お菓子は一口サイズのもので、ビスケットなど口周りが汚れるものではなく、ミニボーロや一口サイズにした食バンなどがおススメです



4.モニター ~システムと商品のご案内~


撮影が終わり15分程度お待ち頂いたら、(その間にスタッフが簡単にシステムと商品のご案内をさせて頂きます)撮影したお写真をモニターして頂きます。



5..オーダー


・モニターが終わり、商品を決めて頂ければ当日データはお持ち帰り頂けます。

・データをお持ち帰り頂いたその日から2ヶ月以内にオーダーをお願いします。



6.商品の受け取り、納期


・商品はご自宅に直接配送させて頂いております。

・Order掲示板よりご注文頂ければ、コメント部分にスタッフが納期を記載させて頂きます。

商品によって納期は異なりますが、30~40日

* ライフスタジオ大宮料金:オプションによって変わりますが、大体、データ(75枚)とアルバムを付けて3万円位だと思います。

ライフスタジオ大宮インテリア


ライフスタジオ大宮
ぱっと見唯の一軒屋ですが、中を覗くと・・・

ライフスタジオ大宮


ライフスタジオ大宮


ライフスタジオ大宮


ライフスタジオ大宮


ライフスタジオ大宮

オシャレ過ぎ!すぐに行きたいけど、ライフスタジオ大宮店の予約状況も・・・5月までいっぱい!?
でも、先に予約しとかないと、結局5月も埋まっちゃうので気をつけましょう!私は3月に撮影予定です。

ライフスタジオ日進店と水戸店は、1,2月が空いてるみたいですが・・・遠い!


ライフの写真見る度に、想像力が膨らみま~す!3月に行った時に、どんな写真になるか楽しみ!

他の役立ち情報を見る←

(情報はライフスタジオ大宮店のブログからです。勝手に使ってゴメンナサイ><)

ライフスタジオ大宮店ブログ
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ湘南店もアツイ!! :: 2011/11/11(Fri)

いや~、何かこのブログの記事を読み返してると、本当に・・・ただのライフスタジオバカになりつつあるなと・・・思ったりしとてます。

こんなに何かに熱中しちゃうのって本当に久しぶり。子供が出来てからは、仕事でもあったインテリアに対する情熱も薄れていたのですが、写真にハマってからはまた色々と時間ある時にやってます。

『大翔がもっと大きくなったら・・・』ポワ~~ンと夢が広がる毎日で御座います。

さてさて、今回はライフスタジオ湘南店について調べてみました~。

調べてて思ったのは、ライフスタジオって店舗ごとに個性があると思います。「自然な写真」という、
大きなくくりで15個のパターンがあるんですね~。面白いですな~。

t02200330_0400060011551365894.jpg
これとか、他の店舗には無いテイスト?インテリアと衣装、画角もイイ!!

t02200330_0400060011551364948.jpg


t02200330_0400060011551364947.jpg


t02200330_0400060011545124491.jpg


t02200330_0400060011545122427_20111111174413.jpg


t02200330_0400060011551368387.jpg


t02200330_0400060011551537114_20111111174453.jpg


t02200330_0400060011551369655.jpg
なんと!湘南店にはおしゃれなバスがあるのです!?
(写真:ライフスタジオ湘南店のアメーバブログからです。勝手に使ってごめんなさい>< だめならすぐに削除します!!)

2011年の7月7日にオープンした湘南店・・・最近じゃん、とか思いつつ、ここの店舗ブログを読ましてもらっていると、「いい店だな~」と素直に思いました。クールな写真からおちゃらけた写真まですごく味がある!!

これで、夏に浜辺でロケ撮影できたら最高!!!って思っちゃいました~。(もしこのブログ見たらやってくださ~い(笑))

ライフスタジオ神奈川には、横浜店とこの湘南店があります。水戸の後は、どっちかに行きたいかも・・・


他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ水戸店は衣装もインテリアもすごい! :: 2011/11/10(Thu)

最近、本当にライフスタジオ(Life Studio)にハマリっぱなしです。

今は、店舗情報を調べていて、ライフスタジオ水戸店には既に予約を入れているのですが、
次はどうしようかあれこれとネットで調べています。

水戸店ヤバ~!!衣装インテリアがかっこいい!!

t02200330_0333050010960137789.jpg


t02200330_0333050010960137785.jpg


t02200330_0333050010960137781.jpg


t02200330_0333050010960137225.jpg


t02200147_0750050010960137227.jpg


t02200147_0750050010960137224.jpg

成城店とはまた違う趣き・・・かわいい&カッコイイ感じ!
ライフスタジオインテリアは、どの店舗も統一感があるけど、
全部違うテイストになってるみたいです。
他の役立ち情報を見る←


t02200330_0333050011595213698.jpg


t02200330_0333050011595209539.jpg


t02200330_0333050011583591397.jpg


t02200330_0333050011583588445.jpg


t02200330_0333050011583588444.jpg

衣装も超可愛い♥
大翔ももっと大きくなったら、カッコイイ写真撮りたい!
インテリアにマッチした衣装を用意してくれているのでしょうか?
みんなキマッテます!

なんか書いてたら面白くなってきたので、これからは店舗情報を調べて更新していこうかな?

後、もし誰か紹介カード余ってたら譲って欲しいで~す><

関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ成城店に行ってきました! :: 2011/11/07(Mon)

週末はライフスタジオ成城店に行って来ました~!




予約が取れない友達が、紹介カードをくれたので、今回は額に入った写真がもらえそうです♫



ちょっと後ろめたいけど、私が前に貰った紹介カードも先に予約の取れた友達にあげたので、
それはLIFE STUDIOファン同士のGive & Takeではないでしょうか,,,,,



家族揃って電車でお出かけなんて久しぶり!テンション上がる~~(´∀`*)




私が予約した時は、まだLife Studioのウェブサイトからの予約機能が無かったので、
今回は電話で予約しました!8月ぐらいかな?今は1月までは全国12店舗どこもいっぱいみたいです*




他の役立ち情報を見る←



千歳船橋駅から徒歩7分。見た目は三階建ての普通の住宅という感じです。



lifestudioB4D8CFA220003.jpg



先に撮影されている家族がいらっしゃったので、、、、


すぐに3階へ。そこには「スタジオッ!」って感じのライトとかが並んでいました~‘_‘;


一つの部屋の中に撮影スポットがいくつかある感じ。カメラマンさん一人とアシスタントさん二人で撮影してくれました~☆彡



a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/k/i/d/kidstoys/BCCCBFBFB4DBLIFE20STUDIO_05.jpg" target="_blank">BCCCBFBFB4DBLIFE20STUDIO_05.jpg

撮影はすごくスムーズに進みました、流石どこの店舗でも子供のあやし方はうまい!!



大翔もちょっと眠たくて機嫌の悪い時間帯だったにも関わらず、撮影序盤でテンション復活!?




母親的には、びっくりしたり、ちょっと情けなかったり・・・



子供のあやし方に関しては、こういう写真スタジオに行った時にいっつも関心させられます。




全国に400店舗展開しているスタジオアリスの写真は、昔ながらの「ハイチーズ!」という
感じで私の好みでは無いですが、子供を笑わせたりする技術にはビックリさせられます。



スタジオアリスに行った後にライフスタジオに行って写真にハマった私ですのでライフスタジオびいきです♥



サービスや料金でも、私はライフのほうがいいと思います。
合計で75カットをデータで納品 ※当日CDで持ってかえる事ができる



家族写真 3~5カット +大翔は3パターンほどの衣装で撮影



撮影する部屋のバリエーションは4~5パターン(アリスは1パターン)



自前のデジカメやビデオでの撮影も可能(アリスはできません)



アルバム作成などをあまり営業してこない。(少なくとも私の行ったアリスはしてきました。)



アリスはデータ渡ししてくれないのですが、ライフはデータをくれます。それにアルバムを入れても3万円位です。



アリスの売りは衣装でしょうね。ディズニーと提携しているので普段着ない様な衣装が豊富!そこはいい点!



大翔も蜂の着ぐるみを着た時の写真は、我が子ながらに「萌え~♥」ってなってしまいます(*´▽`*)



それでも、ライフの撮ってくれる自然な感じの写真や日常には無い空間での撮影のほうに軍配が上がります!



今回の成城店では、3回の着替えが有りました。自前で持っていった服が一着と、
後は用意してくれた衣装を選びました。



最初の衣装チェンジの頃には大翔の機嫌も良くなって
いたので、撮影時間は全部で1時間位でした~(n‘∀‘)η



次は、ライフスタジオ水戸店が空いているそうなので、予約入れてみます。
ライフスタジオ水戸は衣装が豊富だという噂を聞いたので是非行ってみたいです。



今後は、



ライフスタジオ 水戸、恵比寿、大宮、湘南の順番に行きたいです。もちろん目指すは全店舗制覇(笑)


とにかく、いい写真が撮れて家族でテンション上がりっぱなしv(=^0^=)v



今回はアルバムは注文しなかったので、そんなに費用もかからなかったのでさらにハッピー!



何度も言いますが、ライフスタジオは予約をとるのが難しいので、早めのスケジュールチェックをオススメします。



LIFE STUDIO SEASON SCHEDULE

ライフスタジオ成城店
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


写真の道は厳しい! :: 2011/11/04(Fri)

週末も家族で写真撮りに行ってきました~!!

鎌倉

今回は鎌倉に行ってきましたよ!

昔ながらの雰囲気が漂う空間に合わせた町作りが最高!絵になる町です。

個人的には、神社仏閣よりも個人でやってらっしゃるハンドメイドのお店や一風変わったおしゃれなレストランに惹かれます。でも、銭洗い弁天は別です!

img_1047196_43387243_5.jpg

写真って難しい><編集すれば良くなるのか、自分の撮り方が下手なのかわからない!!

地道に撮り続けるしかないのか・・・

他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


え~!!るるるの続編があったの!? :: 2011/11/02(Wed)

以前紹介した超シュールな子供向けのソング。

その名も「るるるの歌

子供向けにしては何とも言えない、灰色のオーラを放っているこの歌ですが、

なんと続編がありました><

知らないの私だけ?しかもさらにシュールに!!



やっぱり、子供が泣き止むこのリズム・・・・

奥が深いよるるるの歌

↓もっと見る
他の役立ち情報を見る←



関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 子供向けテレビ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


代々木公園で写真を撮ってきました! :: 2011/11/02(Wed)

imagesCALIRP4U.jpg
昨日は大翔と一緒に代々木公園でお昼を食べて、写真を撮りました!!

良い天気だったので、自分なりにいい写真も撮れたし満足です!

こうやって、天気のいい日に子供と公園に行くのが昔からの夢だったので嬉しいです!

まだまだ小っちゃいのであまり良く理解してないだろうけど、大きくなった時に昔の自分の写真を見たら面白いもんね~!

とにかく早くライフスタジオの様な写真を撮れるようにならないとね!!

楽しみ!

他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


写真を撮りに行くのです! :: 2011/11/01(Tue)

今日は大翔を連れて、個人撮影会!

自分の息子もそうだけど、この季節の景色もスキ!

天気もいいし最高の撮影日和なので楽しみ!

自然な雰囲気の写真がとれたらいいな~~!!

目指すはライフスタジオ

がんばるぞ!

他の役立ち情報を見る←



20110808163430870.jpg


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
育児 ライフスタジオ
