ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


写真の道は厳しい! :: 2011/11/04(Fri)

週末も家族で写真撮りに行ってきました~!!

鎌倉

今回は鎌倉に行ってきましたよ!

昔ながらの雰囲気が漂う空間に合わせた町作りが最高!絵になる町です。

個人的には、神社仏閣よりも個人でやってらっしゃるハンドメイドのお店や一風変わったおしゃれなレストランに惹かれます。でも、銭洗い弁天は別です!

img_1047196_43387243_5.jpg

写真って難しい><編集すれば良くなるのか、自分の撮り方が下手なのかわからない!!

地道に撮り続けるしかないのか・・・

他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオ成城店に行ってきました! | top | え~!!るるるの続編があったの!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/25-1636ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
