ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ成城店に行ってきました! :: 2011/11/07(Mon)

週末はライフスタジオ成城店に行って来ました~!




予約が取れない友達が、紹介カードをくれたので、今回は額に入った写真がもらえそうです♫



ちょっと後ろめたいけど、私が前に貰った紹介カードも先に予約の取れた友達にあげたので、
それはLIFE STUDIOファン同士のGive & Takeではないでしょうか,,,,,



家族揃って電車でお出かけなんて久しぶり!テンション上がる~~(´∀`*)




私が予約した時は、まだLife Studioのウェブサイトからの予約機能が無かったので、
今回は電話で予約しました!8月ぐらいかな?今は1月までは全国12店舗どこもいっぱいみたいです*




他の役立ち情報を見る←



千歳船橋駅から徒歩7分。見た目は三階建ての普通の住宅という感じです。



lifestudioB4D8CFA220003.jpg



先に撮影されている家族がいらっしゃったので、、、、


すぐに3階へ。そこには「スタジオッ!」って感じのライトとかが並んでいました~‘_‘;


一つの部屋の中に撮影スポットがいくつかある感じ。カメラマンさん一人とアシスタントさん二人で撮影してくれました~☆彡



a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/k/i/d/kidstoys/BCCCBFBFB4DBLIFE20STUDIO_05.jpg" target="_blank">BCCCBFBFB4DBLIFE20STUDIO_05.jpg

撮影はすごくスムーズに進みました、流石どこの店舗でも子供のあやし方はうまい!!



大翔もちょっと眠たくて機嫌の悪い時間帯だったにも関わらず、撮影序盤でテンション復活!?




母親的には、びっくりしたり、ちょっと情けなかったり・・・



子供のあやし方に関しては、こういう写真スタジオに行った時にいっつも関心させられます。




全国に400店舗展開しているスタジオアリスの写真は、昔ながらの「ハイチーズ!」という
感じで私の好みでは無いですが、子供を笑わせたりする技術にはビックリさせられます。



スタジオアリスに行った後にライフスタジオに行って写真にハマった私ですのでライフスタジオびいきです♥



サービスや料金でも、私はライフのほうがいいと思います。
合計で75カットをデータで納品 ※当日CDで持ってかえる事ができる



家族写真 3~5カット +大翔は3パターンほどの衣装で撮影



撮影する部屋のバリエーションは4~5パターン(アリスは1パターン)



自前のデジカメやビデオでの撮影も可能(アリスはできません)



アルバム作成などをあまり営業してこない。(少なくとも私の行ったアリスはしてきました。)



アリスはデータ渡ししてくれないのですが、ライフはデータをくれます。それにアルバムを入れても3万円位です。



アリスの売りは衣装でしょうね。ディズニーと提携しているので普段着ない様な衣装が豊富!そこはいい点!



大翔も蜂の着ぐるみを着た時の写真は、我が子ながらに「萌え~♥」ってなってしまいます(*´▽`*)



それでも、ライフの撮ってくれる自然な感じの写真や日常には無い空間での撮影のほうに軍配が上がります!



今回の成城店では、3回の着替えが有りました。自前で持っていった服が一着と、
後は用意してくれた衣装を選びました。



最初の衣装チェンジの頃には大翔の機嫌も良くなって
いたので、撮影時間は全部で1時間位でした~(n‘∀‘)η



次は、ライフスタジオ水戸店が空いているそうなので、予約入れてみます。
ライフスタジオ水戸は衣装が豊富だという噂を聞いたので是非行ってみたいです。



今後は、



ライフスタジオ 水戸、恵比寿、大宮、湘南の順番に行きたいです。もちろん目指すは全店舗制覇(笑)


とにかく、いい写真が撮れて家族でテンション上がりっぱなしv(=^0^=)v



今回はアルバムは注文しなかったので、そんなに費用もかからなかったのでさらにハッピー!



何度も言いますが、ライフスタジオは予約をとるのが難しいので、早めのスケジュールチェックをオススメします。



LIFE STUDIO SEASON SCHEDULE

ライフスタジオ成城店
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオ水戸店は衣装もインテリアもすごい! | top | 写真の道は厳しい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/26-c43bfd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
