ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ湘南店もアツイ!! :: 2011/11/11(Fri)

いや~、何かこのブログの記事を読み返してると、本当に・・・ただのライフスタジオバカになりつつあるなと・・・思ったりしとてます。

こんなに何かに熱中しちゃうのって本当に久しぶり。子供が出来てからは、仕事でもあったインテリアに対する情熱も薄れていたのですが、写真にハマってからはまた色々と時間ある時にやってます。

『大翔がもっと大きくなったら・・・』ポワ~~ンと夢が広がる毎日で御座います。

さてさて、今回はライフスタジオ湘南店について調べてみました~。

調べてて思ったのは、ライフスタジオって店舗ごとに個性があると思います。「自然な写真」という、
大きなくくりで15個のパターンがあるんですね~。面白いですな~。

t02200330_0400060011551365894.jpg
これとか、他の店舗には無いテイスト?インテリアと衣装、画角もイイ!!

t02200330_0400060011551364948.jpg


t02200330_0400060011551364947.jpg


t02200330_0400060011545124491.jpg


t02200330_0400060011545122427_20111111174413.jpg


t02200330_0400060011551368387.jpg


t02200330_0400060011551537114_20111111174453.jpg


t02200330_0400060011551369655.jpg
なんと!湘南店にはおしゃれなバスがあるのです!?
(写真:ライフスタジオ湘南店のアメーバブログからです。勝手に使ってごめんなさい>< だめならすぐに削除します!!)

2011年の7月7日にオープンした湘南店・・・最近じゃん、とか思いつつ、ここの店舗ブログを読ましてもらっていると、「いい店だな~」と素直に思いました。クールな写真からおちゃらけた写真まですごく味がある!!

これで、夏に浜辺でロケ撮影できたら最高!!!って思っちゃいました~。(もしこのブログ見たらやってくださ~い(笑))

ライフスタジオ神奈川には、横浜店とこの湘南店があります。水戸の後は、どっちかに行きたいかも・・・


他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオ大宮店のまとめ | top | ライフスタジオ水戸店は衣装もインテリアもすごい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/28-1e7fe5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
