ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ恵比寿店をまとめ~る!ついでにselect shop momdollも! :: 2011/11/18(Fri)

寒くなってきた~!!紅葉撮影しに行きたいな~!京都とか連れってって欲しいな~!

と悶々としておりますが、クリスマスにはNicon D700をもらえるのでハッピーハッピーで~す!!


さてさて、今日は、ライフスタジオ恵比寿店に付いて調べてみました!
そう言えば、私がライフを知ってから、最初に見たのはライフスタジオ恵比寿店ブログだったな~。


この店舗はライフスタジオの中でもかなり異色です!!
まず、

・男の子の撮影はしてない!(内は男の子だから行けない><)
・インテリアがすごいガーリッシュ!
・店舗とは別で、select shop momdoll~photo&cafe~という店も運営している。
・七五三の撮影をしていない。

この辺が、他の店舗と違う所ではないでしょうか?


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店
ガーリッシュ~!!

ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店


ライフスタジオ恵比寿店の来年の予約は来月からだそうです!
momodollの写真部門【Love maman】なら男の子も撮影してくれるようです!


料金とサービス内容

15カットの原本データ
     +
の15カットの加工データ

全部で30カットを¥15000

らしいです。

お手頃にいい写真が手に入りそうです!!

ここ電話してみようかな~。


他の役立ち情報を見る←






関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオとは? | top | ライフスタジオ新松戸店のブログをまとめてみた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/31-f4810035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
