ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ撮影料とスタジオアリス撮影料比較 :: 2011/11/22(Tue)

突然更新ですが、

色々と考えていたら、私が写真館というものを最初に利用したのは、スタジオアリスが初めてだったと思います。
(もちろん、私が子供の頃に行ったことはあると思いますが・・・)

スタジオアリスで大翔のハーフバースデーの撮影をすることになってもそれは凄く自然でした。近所にあったので・・・最近知ったのですが、全国に400店舗もあるんですね~。



今でもその写真を家に飾っていますが、ライフスタジオと比べるとやっぱり物足りない><
でも、私の両親はお気に入りのようです。

ライフスタジオって若者向けなのかもしれないな~・・・

ライフスタジオ料金スタジオアリス料金を比較しても、やっぱりライフスタジオの方がお得感がある。

スタジオアリス撮影料:3,500円+プリントやアルバムなどの各種オプション(うまく出来てるから初めてなら総額4万位になりそう)

ライフスタジオ撮影料: 約3万円で75枚入りデータと貸衣装代!

とにかく、撮影データをもらえるところが、ライフはいい!
でも、アリスの衣装代は高いけど、メルヘンチックなのがいっぱいあって魅力的!!

総合的には、わたしは断然ライフスタジオを推します!!!


ライフスタジオの評判はうなぎ登りだしね~。ライフスタジオ知ったのも口コミだし・・・


と、まったくオチのない突然更新でした~!ちょっと自分の中でまとまったのでよかった^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオ所沢店は何か違う? | top | ライフスタジオ国分寺店のまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/34-be2321bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
