ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ所沢店は何か違う? :: 2011/11/28(Mon)

最近、大翔の体調が芳しくなかったので、ちょっとブログおやすみしてました・・・

やっと、よくなってきたので週末は久しぶりのお出かけをしました~^^




今回のタイトルだとライフスタジオ所沢店に撮影にいったような感じですが、

残念ながらここの予約はまだ取っていません。


ちなみに、ライフスタジオ所沢店は4月まで予約は取れません(><)!


私たちも、水戸店と恵比寿店の予約を取っていて次はまだ未定なので、
どこにするかは分かりません(^^;


それを決めるためにこれを書いているという面も有ります!

ただ!!




調べていると、所沢店何かが違う・・・・具体的になんだと言われても困りますが、
何かが違うのです><

やっぱりライフスタジオは店舗によって個性があるし、
できる写真も違います!

他の役立ち情報を見る←

ライフスタジオ所沢店
ライフスタジオ所沢店
ライフスタジオ所沢店
ライフスタジオ所沢店

各店舗のブログ見て思うのですが

ライフスタジオ所沢店のインテリアは他の店舗と少し違うテイストです。



緑と赤の椅子を置いている店舗が多いのが気になりますが。

所沢店のブログを見ていて思ったのですが,,,、




赤ちゃんの写真が可愛い!!




他の店舗が可愛くないというわけではなく、私の好みに合ってるのかな?






まだ所沢店をチェックしてない人は是非ブログを見てみてください♫


ライフスタジオ所沢店ブログ
http://ameblo.jp/lifetokorozawa0813/

では~*
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオ名古屋店はマタニティー重視? | top | ライフスタジオ撮影料とスタジオアリス撮影料比較>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/35-60b9ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
