ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自由が丘にあるプレシュスタジオ :: 2011/12/08(Thu)

なんか眠い・・・・低燃費少女ハイジの見すぎだ~(~0~)


昨日は、最近撮った写真を整理してたけど、、、、


ちゃんと、見るといい写真とダメな写真ってわかっちゃう(><)


やっぱりプロの人ってスゴイな~と関心する今日この頃**


ライフスタジオに似た写真スタジオにプレシュスタジオというキッズ写真館が、自由ヶ丘にできたみたいです。


t02200293_0768102411508323573.jpg



t02200147_0800053311482171158.jpg
(ブログから拝借しました


他にも撮影写真がブログに掲載されています。
http://ameblo.jp/precieux-studio/

ライフスタジオの予約取れない人は、一度チェックしてみてもいいかもですね~。

ライフスタジオ型って(笑) ライフスタジオももはや一つのスタイルになっている証拠ですね☆


それでは~~

プレシュスタジオHP
http://www.precieux-studio.com/index.html

他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ライフスタジオ恵比寿店から独立した新店舗 75C; | top | 低燃費少女ハイジにハマるなう。。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/41-92e7d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
