ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ浦安店って行ったことありますか? :: 2011/12/14(Wed)

今日は、午前中から、代々木公園を散歩して来ました~^^

寒いから人少ないかな~と思ったけど、結構いてるんですね(^。^)

写真を全然撮影していなかったので、今日はちょっと気合入れて撮ってきました。

それで、ライフの事を思い出した~

後、書いてない店舗ってあったけ・・・・と都道府県を頭の中でイメージしたら・・・

「浦安!」

だから、ライフスタジオ浦安店について書きます。


今回調べてて分かったんですが、、、、


ライフスタジオって、店舗によって、衣装代とかって違うんですね~(;゚Д゚)!気付かなかった・・・


ライフスタジオ浦安店には行ったことないけど、ブログが好印象でした~♥
↓から料金とかが明記されていますので、ライフの事が気になる人は要チェックです。
基本サービスはどの店舗も一緒だからね☆

http://ameblo.jp/lifestudio-urayasu/theme-10026904342.html


t02000300_0200030011316986041.jpg

このキッチンとかカワイイ(><)
浦安店でもママに人気の撮影baby showerやってま~す!妊婦さんは要チェック

t02000300_0200030011487344648.jpg



t02000300_0200030011594506874.jpg


インテリアにそれほどの違いは見られないものの、ライフスタジオはどこもいいな~と思いました。。。。

他の役立ち情報を見る←

実際に行くのはまだ先だけど、早めの予約を取ることをオススメします☆彡




関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<子供は鎹 | top | はながっぱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/45-7e19ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
