ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


子供は鎹 :: 2011/12/15(Thu)

昨晩は、旦那と喧嘩です・・・(´・ω・`)


旦那はいつも自分のことだけしか、考えていないので、それが気に入りません!


優しい性格で滅多に感情を出さないタイプの人間ですが、


それは同時に他人に無関心ということ・・・・


まあ、他人に無関心なくせにすぐカッとなる男性よりもましですがね~(笑)


朝になったら二人とも忘れてました~(*´∀`*)


単純!?


それが、ウチの夫婦のいいところかな~。


これからも末永くやっていきま~す♥


変なブログ(笑)


他の役立ち情報を見る←

PR
おすすめのメイクアップ術
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<【ライフスタジオブログ】 生き活きした写真ってことなんだね・・・ | top | ライフスタジオ浦安店って行ったことありますか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/46-e2731f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
