ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


【ライフスタジオブログ】 生き活きした写真ってことなんだね・・・ :: 2011/12/16(Fri)

メッセージって大切・・・


言葉の裏にある意味がスっと入ってくる・・・そんなメッセージがステキです(・∀・)


ライフスタジオの「ライフ」は生き活きとした写真って意味だと思うし、


そのコンセプト通りって感じがしま~す^^


色々と見ていくと、ホントにライフスタジオってファンが多いです。


だから、ライフスタジオブログを書いてま~すヽ(*´∀`)ノ


第三者視点で書けてたらいいな~@@


でも、私ほどのファンって他にいないんじゃないかな~(´∀`*)


とにかく、ライフスタジオは洋服でいうと、量販店じゃない感じ・・・ブランドなんだねもう。


はやく撮影日こないかな~☆彡楽しみ~!!


他の役立ち情報を見る←

関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<アンパンマンの歌詞が( ´∀`) | top | 子供は鎹>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/47-a15c975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
