ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ青山店が好き! :: 2011/12/20(Tue)

私っていつも、ブログとかウェブ上の情報で、お店調べてるので、



実際の店の雰囲気とかって分かりません(´・ω・`)


でもですね、ブログとかでもちゃんと見れば分かることもあるんですよ(*´∀`*)


今回は、ライフスタジオ青山店。以前から、ブログ読ませていただいてたんですが、、、、


この店舗楽しそう・・・・すごく  ゴクリ


みんな女性で、いつも楽しそうです!


t02200147_0800053311471587654.jpg



t02200330_0427064011516373781.jpg
プリンセス♥


t02200330_0400060011396087005.jpg



t02200295_0800107111312467876.jpg



t02200295_0800107111312467903.jpg

写真も笑顔の写真が他店舗よりも多い気がしました。


スタッフさんが楽しそうにしているからかもしれませんね( ´∀`)


ライフスタジオ青山店はもちろん予約するの難しいです><


今スケジュール見たら、12/20と21に自由が丘店に空きが・・・・Σ(゚Д゚|||)行きたいけど行けないの巻!


料金知りたい方は、このブログさかのぼって行けば何回か書いてますよ~。


ライフスタジオ青山は、とても楽しそうというのが私の印象です(笑)


他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<ライフスタジオ自由が丘店のまとめ | top | アンパンマンの歌詞が( ´∀`)>>


comment

青山店は老舗って感じでした。せまいけど、ライフスタジオのよさがぎゅっと詰まっている感じ。インテリアもバラエティに富んでいると思います。
女の子のドレスの種類はちょっと少なめでした・・・。
  1. 2012/01/23(Mon) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidstoys.blog.fc2.com/tb.php/49-bc37dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児 ライフスタジオ
