ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライフスタジオ青山店が好き! :: 2011/12/20(Tue)

私っていつも、ブログとかウェブ上の情報で、お店調べてるので、



実際の店の雰囲気とかって分かりません(´・ω・`)


でもですね、ブログとかでもちゃんと見れば分かることもあるんですよ(*´∀`*)


今回は、ライフスタジオ青山店。以前から、ブログ読ませていただいてたんですが、、、、


この店舗楽しそう・・・・すごく  ゴクリ


みんな女性で、いつも楽しそうです!


t02200147_0800053311471587654.jpg



t02200330_0427064011516373781.jpg
プリンセス♥


t02200330_0400060011396087005.jpg



t02200295_0800107111312467876.jpg



t02200295_0800107111312467903.jpg

写真も笑顔の写真が他店舗よりも多い気がしました。


スタッフさんが楽しそうにしているからかもしれませんね( ´∀`)


ライフスタジオ青山店はもちろん予約するの難しいです><


今スケジュール見たら、12/20と21に自由が丘店に空きが・・・・Σ(゚Д゚|||)行きたいけど行けないの巻!


料金知りたい方は、このブログさかのぼって行けば何回か書いてますよ~。


ライフスタジオ青山は、とても楽しそうというのが私の印象です(笑)


他の役立ち情報を見る←


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


アンパンマンの歌詞が( ´∀`) :: 2011/12/19(Mon)

知らなかた、、、、


アンパンマンの歌って、、、、


特攻隊の気持ちを歌ってるそうですΣ(゚Д゚|||)


アンパンマンって元々大人向けの読み物だったらしく


その時は、人間だったそうで、パン粉を配っていたのだとか・・・



アンパンのマーチ   作詞 やなせたかし 作曲 三木たかし

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも



何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。



そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。



嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為



何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!



忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも



そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ



嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為



時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで



そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも



嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為



そしてこの「アンパンマンのマーチ」を語る上で最も知っておく必要があるのが
やなせたかしさんの弟の存在dす。



実はやなせたかしさんの弟さんは海軍に志願し、特攻隊として戦場でその生涯を閉じました(/ω\)



その思いを歌った曲だったんですね。どうりで奥が深いです。。。。。


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 子供向けテレビ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


【ライフスタジオブログ】 生き活きした写真ってことなんだね・・・ :: 2011/12/16(Fri)

メッセージって大切・・・


言葉の裏にある意味がスっと入ってくる・・・そんなメッセージがステキです(・∀・)


ライフスタジオの「ライフ」は生き活きとした写真って意味だと思うし、


そのコンセプト通りって感じがしま~す^^


色々と見ていくと、ホントにライフスタジオってファンが多いです。


だから、ライフスタジオブログを書いてま~すヽ(*´∀`)ノ


第三者視点で書けてたらいいな~@@


でも、私ほどのファンって他にいないんじゃないかな~(´∀`*)


とにかく、ライフスタジオは洋服でいうと、量販店じゃない感じ・・・ブランドなんだねもう。


はやく撮影日こないかな~☆彡楽しみ~!!


他の役立ち情報を見る←

関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


子供は鎹 :: 2011/12/15(Thu)

昨晩は、旦那と喧嘩です・・・(´・ω・`)


旦那はいつも自分のことだけしか、考えていないので、それが気に入りません!


優しい性格で滅多に感情を出さないタイプの人間ですが、


それは同時に他人に無関心ということ・・・・


まあ、他人に無関心なくせにすぐカッとなる男性よりもましですがね~(笑)


朝になったら二人とも忘れてました~(*´∀`*)


単純!?


それが、ウチの夫婦のいいところかな~。


これからも末永くやっていきま~す♥


変なブログ(笑)


他の役立ち情報を見る←

PR
おすすめのメイクアップ術
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ浦安店って行ったことありますか? :: 2011/12/14(Wed)

今日は、午前中から、代々木公園を散歩して来ました~^^

寒いから人少ないかな~と思ったけど、結構いてるんですね(^。^)

写真を全然撮影していなかったので、今日はちょっと気合入れて撮ってきました。

それで、ライフの事を思い出した~

後、書いてない店舗ってあったけ・・・・と都道府県を頭の中でイメージしたら・・・

「浦安!」

だから、ライフスタジオ浦安店について書きます。


今回調べてて分かったんですが、、、、


ライフスタジオって、店舗によって、衣装代とかって違うんですね~(;゚Д゚)!気付かなかった・・・


ライフスタジオ浦安店には行ったことないけど、ブログが好印象でした~♥
↓から料金とかが明記されていますので、ライフの事が気になる人は要チェックです。
基本サービスはどの店舗も一緒だからね☆

http://ameblo.jp/lifestudio-urayasu/theme-10026904342.html


t02000300_0200030011316986041.jpg

このキッチンとかカワイイ(><)
浦安店でもママに人気の撮影baby showerやってま~す!妊婦さんは要チェック

t02000300_0200030011487344648.jpg



t02000300_0200030011594506874.jpg


インテリアにそれほどの違いは見られないものの、ライフスタジオはどこもいいな~と思いました。。。。

他の役立ち情報を見る←

実際に行くのはまだ先だけど、早めの予約を取ることをオススメします☆彡




関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


はながっぱ :: 2011/12/13(Tue)

近頃、可愛いキャラが好きです♥


今のブームは「はながっぱ


お気に入りのキャラは「スギル君」です!!


いっつも「~過ぎる!」というワニみたいな生き物です(*´∀`*)


か~わ~い~!!

他の役立ち情報を見る←

朝7:15~7:25までやってるよ~!!知らなかった人はチェックチェック☆彡


関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 子供向けテレビ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


12/12日、今ならライフスタジオに空きが出てます!! :: 2011/12/12(Mon)

速報で~~す☆


なんと、ライフスタジオ成城店とライフスタジオ湘南店に今月空きがでてますよ~ヽ(*´∀`)ノ


ライフスタジオ予約状況
http://www.lifestudio.jp/service/season.php


ライフスタジオギャラリー店も空いてるし、行くなら今がチャンス*


こういう情報なら役にたつかも~☆彡



他の役立ち情報を見る←



関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


ライフスタジオ恵比寿店から独立した新店舗 75C; :: 2011/12/09(Fri)

なななんんと~~~!!


2012年1月に、ライフスタジオ恵比寿店から独立して、新店舗「75C;」がオープンするそうです(*´∀`*)



75C;のウェブサイト超かわいいです


ライフスタジオとは確かにちょっと違う。撮影も女の子だけだし、、、、、


momdollとちゃんと分けたってことかな???


でもでも、ウチは男の子~~~(TwTlll)なので、行けませ~ん(´・ω・`)


75C;料金: 60cut原本データ+60cut加工データ:49,000円(衣装代等含む)


75C;Love momonというマタニティーも同時にやっているようです。。。。私もやってればよかった**


Love momon料金: 1人分撮影料+15cut原本&加工データ:15,000円


インテリアとかも見たい、、、、


てか行きたい><



もし、今後行く人いたら、教えて欲しいで~す!!


他の役立ち情報を見る←


ライフスタジオの様な写真を撮りたい主婦のブログ




関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. ライフスタジオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1


自由が丘にあるプレシュスタジオ :: 2011/12/08(Thu)

なんか眠い・・・・低燃費少女ハイジの見すぎだ~(~0~)


昨日は、最近撮った写真を整理してたけど、、、、


ちゃんと、見るといい写真とダメな写真ってわかっちゃう(><)


やっぱりプロの人ってスゴイな~と関心する今日この頃**


ライフスタジオに似た写真スタジオにプレシュスタジオというキッズ写真館が、自由ヶ丘にできたみたいです。


t02200293_0768102411508323573.jpg



t02200147_0800053311482171158.jpg
(ブログから拝借しました


他にも撮影写真がブログに掲載されています。
http://ameblo.jp/precieux-studio/

ライフスタジオの予約取れない人は、一度チェックしてみてもいいかもですね~。

ライフスタジオ型って(笑) ライフスタジオももはや一つのスタイルになっている証拠ですね☆


それでは~~

プレシュスタジオHP
http://www.precieux-studio.com/index.html

他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 大翔
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


低燃費少女ハイジにハマるなう。。。。 :: 2011/12/07(Wed)

この前、友達に教えてもらったのですが、、、、


おもしろ~い(^ω^)


この緩い感がたまりません(><)


声優は、友近と次長課長の河本くんだけらしいです。


今晩続きを見るのが楽しみ~~!!





他の役立ち情報を見る←
関連記事

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 子供向けテレビ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
育児 ライフスタジオ
